BLOG

WBCの興奮

こんにちは。
設計の佐藤です。
少しずつ春らしくなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。
桜も満開になりお花見に良い季節になりましたね。

ところで、皆さんWBCはご覧になりましたか?
準決勝・決勝と、とても劇的な展開で野球好きの私は興奮して応援していました。
特に、準決勝のサヨナラ勝ちしたときは半分あきらめていたので
びっくりしてみんなで喜びましたね。
決勝戦も逆転勝ちだったので、やっぱり最後まで諦めないことは大切だなと思った次第です。

それではまだまだ気温の変動もありますので、皆さん体調にはお気を付けてお過ごしください。

平屋みたいな2階建て

平屋みたいな2階建て

平屋

平屋

無垢材・自然素材の家

無垢材・自然素材の家

かっこかわいい家づくりCOMMIT(コミット)

かっこかわいい家づくりCOMMIT(コミット)

注文住宅施工事例

注文住宅施工事例

家具・インテリアショップRiS
家の話豆知識

家づくり無料相談

Call:096-334-0924

ページトップ