BLOG

はじめましてm(^-^  )m

皆さんこんにちは。
はじめまして。設計の前田ですm(^-^  )m
どうぞ宜しくお願いします。

すっかり春の気候となり、とても過ごしやすくなりましたね♪

さて、皆さんはどんなジャンルの食べ物がお好きですか?
和食、最近流行している韓国料理、イタリアン、ガッツリ食べれるジャンクフードなど…
私は辛い物は苦手ですが、中華系が大好きです(笑)
よく家でも簡単に作れる麻婆豆腐、回鍋肉、青椒肉絲を作ります♪
今回は私の大好きな中華系?台湾料理屋さんをご紹介します。

鼎泰豐(ディン・タイ・フォン)』鶴屋本館7Fにあります。
オススメはここの小籠包です!!(写真左上)

※小籠包をアップで撮りたかったのですが、母が待ちきれず一つ食べてしまい…すみません(笑)

ここの小籠包は絶品です✧˖°
レンゲに小籠包と刻み生姜をのせ、いただきます。
お箸で小籠包を割ると肉汁がレンゲいっぱいに溢れます( *´艸`)
自宅ではなかなか作れないので、こうやってご褒美としてたま~に食べに行きます。

お買い物ついでに是非行ってみてください♪♪

平屋みたいな2階建て

平屋みたいな2階建て

平屋

平屋

無垢材・自然素材の家

無垢材・自然素材の家

かっこかわいい家づくりCOMMIT(コミット)

かっこかわいい家づくりCOMMIT(コミット)

注文住宅施工事例

注文住宅施工事例

家具・インテリアショップRiS
家の話豆知識

家づくり無料相談

Call:096-334-0924

ページトップ