BLOG

夏休み

お久しぶりのブログです!!
総務の吉松です(^^)/

今年の夏は娘・息子共に頑張ってくれて
試合…試合…で大忙しの夏休みになりました!!
一番のイベントといえば、インターハイで北海道に行ったことです。
北海道の帯広市。。。北海道といえば海鮮と思われるかと思いますが
帯広市の有名な食べ物は、豚丼です。

美味しかったですよ~♪
せっかく北海道にきたので札幌まで行ってきました~
高速で約2時間半長い道のりを経て待っていたものは~
じゃあ~ん!!!!!!!
海鮮丼です。

美味しかった~♪
往復5時間かかって海鮮丼だけ食べて帰りました(^^♪笑
またゆっくり行きたいな~

人生初の北海道‼連れていってくれた娘に感謝です♡

平屋みたいな2階建て

平屋みたいな2階建て

平屋

平屋

無垢材・自然素材の家

無垢材・自然素材の家

かっこかわいい家づくりCOMMIT(コミット)

かっこかわいい家づくりCOMMIT(コミット)

注文住宅施工事例

注文住宅施工事例

家具・インテリアショップRiS
家の話豆知識

家づくり無料相談

Call:096-334-0924

ページトップ