BLOG

キーホルダー

欲しいものなら100でも言える、コーディネーターヨコテです。

去年の事になりますが、ふとキーホルダーが欲しいなと思って
色々探していたら

おお!これは可愛らしい!
と思ってポチったら

これ、一個のサイズが、手のひら位あるんですよ。

6個もきた。
(6個注文したから)

キーリングの部分も大きくて
とにかく、思っていたより何もかもデカい。
引出にしまおうにも、入らない。

祖母に1個あげたので、こないだ見たら
マチバリが刺さっていました。
まあちょうどいいよね。

今年こそ断捨離しようと心を新たにしています。
今年も良い一年になりますように!

では。

平屋みたいな2階建て

平屋みたいな2階建て

平屋

平屋

無垢材・自然素材の家

無垢材・自然素材の家

かっこかわいい家づくりCOMMIT(コミット)

かっこかわいい家づくりCOMMIT(コミット)

注文住宅施工事例

注文住宅施工事例

家具・インテリアショップRiS
家の話豆知識

家づくり無料相談

Call:096-334-0924

ページトップ