BLOG

はじめまして!!

みなさん、はじめまして。
7月に入社しました島田と申します。どうぞよろしくお願いいたします。
KAB総合住宅展示場とTKU御代志住宅展示場で、お客様のご案内をしております。
どちらの展示場も素敵な✨モデルハウスとなっておりますので、ぜひ見にいらしてください!!
ご来場お待ちしております(*^^*)✨

さて、私事ではありますが…音楽に触れる機会が多い12月となりました♪

まずは、「平成音楽大学2023華麗なる音楽の祭典♬」です。
人生初の、生のオーケストラ演奏を間近で聴くことができて、とても感動しました!
今まで吹奏楽の演奏しか聴いたことがなかった私にとって、新たな出会いとなりました♬✨
学生代表のソロ演奏・プロの歌手による歌唱等々・・・
あっという間に時間は過ぎてしまいました。素敵なひと時でした✨✨
娘も初参加だったのですが、とても良い体験ができたようです♪

お次は・・・「ピアノ発表会♬✨」
ピアノ教室の発表会♬
年長さんから大学3年生まで、幅広い年代の生徒さん達のピアノ演奏を楽しませてもらいま
した!!
初めての発表会で、お辞儀を忘れてしまう姿も可愛らしく、微笑ましかったです(*^^*)
ベテランお姉さん達の演奏になると、流石です!素敵な音楽を奏でてくれました。
師走の慌ただしい中、ちょっとだけ心落ち着く時間を過ごすことができました。

寒い日が続きますので、みなさん体調を崩されませんようお気を付けください(#^^#)

平屋みたいな2階建て

平屋みたいな2階建て

平屋

平屋

無垢材・自然素材の家

無垢材・自然素材の家

かっこかわいい家づくりCOMMIT(コミット)

かっこかわいい家づくりCOMMIT(コミット)

注文住宅施工事例

注文住宅施工事例

家具・インテリアショップRiS
家の話豆知識

家づくり無料相談

Call:096-334-0924

ページトップ