BLOG

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°御代志展示場オープン!!

ライジングに入社して、半年が経ちました!!
その半年の間に、KABはません展示場が4月にオープン、
そして、10月はTKU御代志展示場がオープンしました~!!(^^♪
素敵なお家を間近で見ることができてワクワク(*^^*)
ぜひぜひご来場ください!!お待ちしてまーす♬

そして、ワクワクはプライベートでも・・・1泊2日の旅で
久しぶりに長崎に行きました。美味しいお料理とお酒を堪能して
夜の中華街を徘徊・・・いや、散歩しました。

次の日は、朝からグラバー園を散策。

ハート♡の石、全部見つけたのできっといいことがあるに違いない!! ( *´艸`)

と思った後藤でした。

平屋みたいな2階建て

平屋みたいな2階建て

平屋

平屋

無垢材・自然素材の家

無垢材・自然素材の家

かっこかわいい家づくりCOMMIT(コミット)

かっこかわいい家づくりCOMMIT(コミット)

注文住宅施工事例

注文住宅施工事例

家具・インテリアショップRiS
家の話豆知識

家づくり無料相談

Call:096-334-0924

ページトップ