BLOG

山鹿の景色

こんにちは。
設計の佐藤です。
少し前ですが、山鹿に観光に行きました。
私は情緒ある建物が好きで、一度仕事で山鹿市役所に行った際、周りの景色に感動して
休みの日に街並みを見に行ってきました。
木造の建物と周りの景色がきれいで、とても絵が描きたくなりました。

白壁の建物も歴史があってとてもかっこよかったです。

また、木で作られたドアが少し開いており、奥が見えて、まるでジブリで出てくるような
場面だなと感じ、思わず写真を撮りました。

物語が始まりそうですよね。

それでは皆さん、少しずつ寒くなり始め、朝昼の気温差も大きくなってきましたので
体調にはお気を付けてお過ごしください。

平屋みたいな2階建て

平屋みたいな2階建て

平屋

平屋

無垢材・自然素材の家

無垢材・自然素材の家

かっこかわいい家づくりCOMMIT(コミット)

かっこかわいい家づくりCOMMIT(コミット)

注文住宅施工事例

注文住宅施工事例

家具・インテリアショップRiS
家の話豆知識

家づくり無料相談

Call:096-334-0924

ページトップ