BLOG

フレンチのお店

こんにちは!!
営業の髙宗です。

先日、娘の誕生日でしたので2年ぶりに新屋敷にある
ブラセリーナ・ウボンへ家族で食事に行ってきました。
気軽に行けるフレンチのお店。
新鮮な野菜をたくさん使ってありカラフルで食べる前に
目でも楽しませていただきました。

デザートプレートには、チョコソースで魚のイラストがあったり・・・
美味しいのはもちろんですが、小技も効いてます。

大変美味しく、大満足の誕生日ディナーでした☆

そして、翌日・・・
家族は大丈夫でしたが、なぜか私だけが腹痛に襲われ・・・(´;ω;`)ウゥゥ
仕事に支障を来してしまいました(>_<)

やはり私には一般食が合っているようです。

平屋みたいな2階建て

平屋みたいな2階建て

平屋

平屋

無垢材・自然素材の家

無垢材・自然素材の家

かっこかわいい家づくりCOMMIT(コミット)

かっこかわいい家づくりCOMMIT(コミット)

注文住宅施工事例

注文住宅施工事例

家具・インテリアショップRiS
家の話豆知識

家づくり無料相談

Call:096-334-0924

ページトップ