BLOG

自己紹介✨

みなさん、はじめまして!✨
3月に工務に入りました、張と申します。
これからどうぞよろしくお願い致します!(__)

私のプロフィール☟
今年26歳になります。
食べることが大好きで、休日はカフェ巡りをしてます😋
これからのブログでもカフェやおすすめのお食事処をご紹介していこうと思います(笑)
仕事80%プライベート20% 無駄な時間を作らないことを目標にしてます😊

最初にご紹介させていただくカフェはコチラ⇩
 243(二―ヨンサン)☟

先日、姉と甥っ子と私の3人でランチを食べに行きました。
姉はパスタで自分はカレーが食べたかったので、「雑穀米のRoyed風キーマカレー」
を注文しました☟(写真2)サラダと飲み物もついててちょっとお得です(笑)
店内の内装がとてもオシャレで、お食事がより一層美味しく感じました( ´∀` )

お食事後は、 記念撮影をお店の入口でパシャ
雰囲気のある回廊がまた良い感じです!

平屋みたいな2階建て

平屋みたいな2階建て

平屋

平屋

無垢材・自然素材の家

無垢材・自然素材の家

かっこかわいい家づくりCOMMIT(コミット)

かっこかわいい家づくりCOMMIT(コミット)

注文住宅施工事例

注文住宅施工事例

家具・インテリアショップRiS
家の話豆知識

家づくり無料相談

Call:096-334-0924

ページトップ