BLOG

お久しぶりです

お久しぶりです。
工務の野口です。

猛烈な雨が続いていますね、、
早く梅雨明けしてほしいものです。

先日久しぶりに鳥栖プレミアムアウトレットに行きました!
何年振りに行きましたが、かなりショップも変わってました。
(写真撮り忘れてしまいました、、、)

いろいろ見て回りましたが、結果何も買わず、、

買い物する気満々で、いざ行くと何も買わない。
この現象って何なんですかね。

いい加減計画的に行動出来るようなりたいものです。

不安定な天気が続きますが、皆様も体調にはお気を付けください。

平屋みたいな2階建て

平屋みたいな2階建て

平屋

平屋

無垢材・自然素材の家

無垢材・自然素材の家

かっこかわいい家づくりCOMMIT(コミット)

かっこかわいい家づくりCOMMIT(コミット)

注文住宅施工事例

注文住宅施工事例

家具・インテリアショップRiS
家の話豆知識

家づくり無料相談

Call:096-334-0924

ページトップ