BLOG

ドラマや映画の話

お久しぶりですICヨコテです。

昔、全世界女子が夢中になったドラマ(映画)、ご存じでしょうか。
Sex and the City
映画は2008年公開で・・・今2023年ってことは、もう15年前・・・!?
信じられない!(40代の口癖)

さて
AND JUST LIKE THAT… / Sex and the City新章』シーズン2が始まっています。
U-Nextをその為に契約するのもちょっとなんで、アマプラでも配信ないかな~と
ぐずぐずしています。

SATCが大流行した頃、楽しかったな~と昔を思い出しながら
元気になりたい時、日常がつまらなくて退屈で死にそうな時、何度見たことか。

異なる世代ではご存じない方もいらっしゃると思うのでざっくり説明すると
【全世界女子が夢中になったドラマ(映画)】
です。
理由はここに↓
https://www.vogue.co.jp/lifestyle/culture/2018-06-19

興味のある若手の女子、ぜひ映画版見てください。
とにかく画面がオシャレ。映るもの映るものいちいちおしゃれ、と思ってみてました。

・・・しかしあの頃の女子達はもうそろそろいい年齢ですよ皆。
気持ちだけは完璧に戻れるんですが、身体がまったくついてこないこの頃。

湿度の高い日が続きますが、皆様、どうぞお身体ご自愛ください。

ではでは。

平屋みたいな2階建て

平屋みたいな2階建て

平屋

平屋

無垢材・自然素材の家

無垢材・自然素材の家

かっこかわいい家づくりCOMMIT(コミット)

かっこかわいい家づくりCOMMIT(コミット)

注文住宅施工事例

注文住宅施工事例

家具・インテリアショップRiS
家の話豆知識

家づくり無料相談

Call:096-334-0924

ページトップ