BLOG

GWは旅行に行きました!

こんにちは。

工務 緒方です。

GWに友人と旅行に行っていたのでその時のお話です

高校卒業の時期がちょうどコロナ渦だったので卒業旅行にも行けず… 約2年ぶりの卒業旅行(?)になりました笑

横浜中華街でおいしいものをたくさん食べて

ディズニーランドで1日中遊んで また食べて

地下鉄に乗っていろいろ所に行き 2日間たくさん食べた分たくさん歩いて…

とても充実したGWになりました!

旅行先の候補はいくつかあったのでまた行けたらいいなと思います

皆様のおすすめの旅行先などありましたら是非教えてください! 

平屋みたいな2階建て

平屋みたいな2階建て

平屋

平屋

無垢材・自然素材の家

無垢材・自然素材の家

かっこかわいい家づくりCOMMIT(コミット)

かっこかわいい家づくりCOMMIT(コミット)

注文住宅施工事例

注文住宅施工事例

家具・インテリアショップRiS
家の話豆知識

家づくり無料相談

Call:096-334-0924

ページトップ