BLOG

お出掛け出来るようにならないかな~!

こんにちは、総務の齊藤です
我慢の日々が続きますね

コロナの流行が落ち着いたら訪ねてみたいところがあります
それは、同僚に教えてもらった場所なんですが
写真を見ただけでビビットきました

一目惚れです

〔神社のHPからお借りしました〕
すごいでしょ 境内が広いのよ お社だけじゃないのよ 日本庭園もある
散策したいなぁ♪♫ 行きたいよ~

〔佐賀県鹿島市公式観光サイトからお借りしました〕
鮮やかな朱色の楼門も素敵ですが 右奥に見えるご本殿も立派ですよね
この写真では窺がうことのできない美しい蒔絵や彫刻、ロマンも沢山あることでしょう
歴史あるお稲荷さん 考えただけでわくわくしてきます

商売繁盛・家運繁栄・交通安全・縁結びなどのご利益があるとくれば行くしかない

そうそう 行きたい場所は、佐賀県の祐徳稲荷神社です
コロナの終息を願い 楽しい未来を想像しながら自粛生活を乗り越えましょう!
それでは また

平屋みたいな2階建て

平屋みたいな2階建て

平屋

平屋

無垢材・自然素材の家

無垢材・自然素材の家

かっこかわいい家づくりCOMMIT(コミット)

かっこかわいい家づくりCOMMIT(コミット)

注文住宅施工事例

注文住宅施工事例

家具・インテリアショップRiS
家の話豆知識

家づくり無料相談

Call:096-334-0924

ページトップ