BLOG

今年行きたかった場所

皆さんこんにちは。

工務の野口です。

コロナの影響で外出が制限されておりますが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は毎年冬に入るとスノーボードに行くのですが
今年はどうしようか悩むところです、、、


写真は今年行きたいなと思っていた広島にある
芸北国際スキー場の写真です。

毎年熊本から近い九重スキー場に行っているんですが
今年は久々に遠くまで行こうと思っていました。

現状計画できるような感じでもありませんが、
今後の流れを見ながら考えてみようと思います。

去年の今頃は何も躊躇することなく年末年始の計画を考えていましたが
今年はそうもいきませんね、、

少しでもコロナが落ち着いて当たり前の日常に戻ればいいなと思っています。

まずは感染対策をしっかりして体調管理に努めようと思います。

皆さんも体調管理には十分気を付けられて下さい!

平屋みたいな2階建て

平屋みたいな2階建て

平屋

平屋

無垢材・自然素材の家

無垢材・自然素材の家

かっこかわいい家づくりCOMMIT(コミット)

かっこかわいい家づくりCOMMIT(コミット)

注文住宅施工事例

注文住宅施工事例

家具・インテリアショップRiS
家の話豆知識

家づくり無料相談

Call:096-334-0924

ページトップ