BLOG

ヨコテのツブヤキ

お久しぶりです。

コーディネーターヨコテです。

本日も住宅とはまったく関係のない話です。

先日からYouTubeのフォルダを整理していたら、懐かしくて振り返りが止まらなくなりました。片付かんなぁ~・・・

その中から1個チョイス。

カイルハナガミの振付ほんとうにかっこいい。(注:見るだけ)

他の振付もすごく良いので見たい方は探してみてください。

踊れる人は踊ってみてください。

映画とかドラマとか楽しみにしているものとかアンテナに引っかかったものとかコメントとか。

●昨日何食べた?

●Sex and the City、サマンサが欠けてしまいました でも早く見たい

●パリスヒルトンが結婚したぁぁぁぁぁ!おめでとうパリス!

●NeverTooSmall 本出たなぁ・・・

●松田龍平が結婚したぁ~

●なんだかんだ毎月2万ずつ貯めてたら今頃電気バリブラシ使えてたなぁ

など。

話変わりますが断捨離もなかなか進みません。

でも欲しいものは出てきます。

毎年毎年断捨離と言っていますが、買う量の方が多いのだからそりゃそうかとも思います。

今年の欲しいもの。

40も中盤に差し掛かると肌に纏うものは優しい素材じゃないとちくちくしたりガサガサしたりしますので、ちょっといい下着や部屋着を集めたいです。

そんなところでしょうか。

という事で、本日のブログはこれで終わりです。

では!

平屋みたいな2階建て

平屋みたいな2階建て

平屋

平屋

無垢材・自然素材の家

無垢材・自然素材の家

かっこかわいい家づくりCOMMIT(コミット)

かっこかわいい家づくりCOMMIT(コミット)

注文住宅施工事例

注文住宅施工事例

家具・インテリアショップRiS
家の話豆知識

家づくり無料相談

Call:096-334-0924

ページトップ