BLOG

コムギ(猫ちゃん)が我が家の一員になりました

ご無沙汰しております!営業の斉藤です。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

コムギが我が家の一員になりました!

0歳の女の子です。
かわいくて子供たちもメロメロです。
息子二人は学校と保育園に行く前に
『儀式を行います』と言いながらコムギを抱っこしてクンクン匂ってます(笑)

たまにすごい格好で寝てます(笑)

副社長にコムギの部屋を作ってもらいました。

コムギも快適そうで、部屋のインテリアとしてもいい感じです。

本日と明日で 熊本市南区会富町H様邸で見学会してます。
来場お待ちしています。

まだまだ寒い日が続きそうですので、皆様体調管理にはお気を付けください。

平屋みたいな2階建て

平屋みたいな2階建て

平屋

平屋

無垢材・自然素材の家

無垢材・自然素材の家

かっこかわいい家づくりCOMMIT(コミット)

かっこかわいい家づくりCOMMIT(コミット)

注文住宅施工事例

注文住宅施工事例

家具・インテリアショップRiS
家の話豆知識

家づくり無料相談

Call:096-334-0924

ページトップ