BLOG

はじめまして!

4月より工務部に入社致しました緒方と申します。

よろしくお願い致します。

初めてのブログ何を書こうかな〜と悩みましたが、今回は私の好きな漫画を紹介したいと思います。

ジャンルを問わずに気になった漫画を読むことが多いのですが今回紹介したい漫画は『ハイキュー!!』です。

この作品はジャンプで連載されていた漫画で読んだことがある方も多いかと思います。

たくさんの高校・キャラクターが出てくるのですがその中でも特に好きなキャラクターが烏野高校1年生ミドルブロッカーの「月島蛍」です。

初めて見た時は意地悪なキャラクターだなとあまりいい印象では無かったのですが読み進めていくうちに本当は誰よりもバレーが好きで努力している姿が好きだなと思うようになっていました

月島推しとして欠かせない名シーンが春高予選の決勝戦「白鳥沢編」です!(単行本19巻)

相手のセッターに少しずつプレッシャーをかけトスを乱れさせる事で全国三大エースと呼ばれる中の1人「牛島若利」の強烈なスパイクをシャットアウトします。

普段は冷静な月島が叫びながらガッツポーズをするこのシーンは鳥肌が立つほど感動します。

長々と書いてしまいましたがハイキューには思わず声を出して笑ってしまうような面白い場面から泣きそうになってしまうくらい感動する場面まで面白いところが山ほどあります。

ですがブログだけでは面白さを伝えきれないのでぜひ読む機会があれば読んでいただけたらと思います!

好きな漫画はまだまだたくさんあるので少しずつでも紹介していければいいなと考えています笑

皆様のおすすめの漫画・本などあれば教えて下さい!

平屋みたいな2階建て

平屋みたいな2階建て

平屋

平屋

無垢材・自然素材の家

無垢材・自然素材の家

かっこかわいい家づくりCOMMIT(コミット)

かっこかわいい家づくりCOMMIT(コミット)

注文住宅施工事例

注文住宅施工事例

家具・インテリアショップRiS
家の話豆知識

家づくり無料相談

Call:096-334-0924

ページトップ