BLOG

ガンプラがリアルな大きさに!?

皆さんこんにちは。

工務の永田です。

今、コロナの影響で外出もままならない状況で窮屈な思いをされていると思います。

自分も、外出しないで家の掃除をしていたら懐かしい物がでてきました。
中学生の時にハマったガンプラです。

仲の良い友達の影響もあり、買っては作っていました。

そのガンダムが、何と福岡に出現!!!

驚く程、大きくリアリティに溢れています。

知り合いから、送られた画像や動画にビックリです!

ナゼ動画???

それは、動くからです。

工事途中なのが、リアルですよ!!!

早く見たいので、コロナよ収まれ!ガンダムを見せてくれ!

って気持ちでいっぱいです。

そんな『ららぽーと福岡』は本日4月25日(月)にオープン!

工事途中の姿はなかなかレアですよ!!

ゴールデンウィークも控えていて、しばらくは混むでしょうけど
はやく行ってみたいですね!!

平屋みたいな2階建て

平屋みたいな2階建て

平屋

平屋

無垢材・自然素材の家

無垢材・自然素材の家

かっこかわいい家づくりCOMMIT(コミット)

かっこかわいい家づくりCOMMIT(コミット)

注文住宅施工事例

注文住宅施工事例

家具・インテリアショップRiS
家の話豆知識

家づくり無料相談

Call:096-334-0924

ページトップ