BLOG

高知の旅~


こんにちは!総務の吉松です。
先日子供の遠征で高知県にいってきました。
前回に引き続きこのネタですみません。。。
はじめて高知に行ったのですが、美味しい食べ物が沢山。
高知と言ったら、、、かつおですよね!!
早速【ひろめ市場】に行ってかつお食べてきました。


とっても美味しかったです(*^_^*)
1時間並んで待ったかいがありました!笑


日本三大がっかり名所の一つ【はりまや橋】にも行ってきました!


高知と言ったら、、、坂本龍馬。
桂浜に行き大きな銅像見てきました!!
高知とっても楽しかったです♪是非行ってみてください!!
いつも子供の遠征に行き楽しませてもらってます(^^♪
次はどこに行くかな~

平屋みたいな2階建て

平屋みたいな2階建て

平屋

平屋

無垢材・自然素材の家

無垢材・自然素材の家

かっこかわいい家づくりCOMMIT(コミット)

かっこかわいい家づくりCOMMIT(コミット)

注文住宅施工事例

注文住宅施工事例

家具・インテリアショップRiS
家の話豆知識

家づくり無料相談

Call:096-334-0924

ページトップ