BLOG

最近のマイブーム!


営業部の廣永です。
最近の私は、小ぶりな観葉植物や多肉植物・サボテンにはまってます!
少しずつ成長する姿を観ながら、癒されてます!
ただ、私の性格が優しすぎるのか、しょっちゅう水やりや葉水をしてしまうので、
枯らしてしまいます(泣)  過保護すぎるのもダメですね(笑)
なので、ゆうちゅうぶで、観葉植物の動画を観ながら枯らさないように勉強しております。
植物と一緒に植木鉢も集めてますので、
秋になったら、気に入った鉢に植え替えようと思ってます!


ぜひ、皆様もリビングや玄関などにおしゃれな観葉植物を置いてみてはいかがでしょうか!
雰囲気がかわりますよ!

平屋みたいな2階建て

平屋みたいな2階建て

平屋

平屋

無垢材・自然素材の家

無垢材・自然素材の家

かっこかわいい家づくりCOMMIT(コミット)

かっこかわいい家づくりCOMMIT(コミット)

注文住宅施工事例

注文住宅施工事例

家具・インテリアショップRiS
家の話豆知識

家づくり無料相談

Call:096-334-0924

ページトップ