BLOG

高千穂あまてらす鉄道のトロッコ列車に乗ってきました


こんにちは、総務の齊藤です
暑い日がまだまだ続くようです
脱水にならないよう水分補給に心掛けてくださいね
少し前ですが、お休みの日にドライブで高千穂へ
高千穂と言ったら渓谷が有名ですね
おととし9月の台風の被害が大きく渓谷の遊歩道が崩れていましたが
現在は、復旧して渓谷の遊歩道を散策できるようになってました


高千穂にトロッコ電車が走っているのご存知でしたか? 
高千穂あまてらす鉄道の観光列車です


トンネル通過


トンネルを出て空を見上げると
虹色の飛行機雲を発見!!
今年は良いことが起こる気がする


トロッコは、進み... 


隣駅 天岩戸駅に着きますが、下車することはできません
そのまま通過し、鉄橋の真ん中で停車
写真撮影タイムです


下を見ると携帯を落としてしましそうで恐ろしくて、
これが限界でした
興味のある方は、ご自分の👀で確かめてみてください


遠くの景色です


紅葉の季節も素敵でしょうね~ 訪れてみたいです
みなさんのおすすめの場所も教えてください
では、また ♪♪~

平屋みたいな2階建て

平屋みたいな2階建て

平屋

平屋

無垢材・自然素材の家

無垢材・自然素材の家

かっこかわいい家づくりCOMMIT(コミット)

かっこかわいい家づくりCOMMIT(コミット)

注文住宅施工事例

注文住宅施工事例

家具・インテリアショップRiS
家の話豆知識

家づくり無料相談

Call:096-334-0924

ページトップ