BLOG

気になるお店発見!

こんにちは。展示場アドバイザーの島田です。

今回は、先日八代にドライブに行った時に行列ができていたお店についてご紹介します!
どうしても一度行ってみたくなった私は、娘と一緒に気になるお店へ・・・
そのお店の名前は、『コッペ田島』さんです。
八代の臨港線沿いに今年の5月15日にオープンした、コッペパンのお店です。

朝早くに行ったからでしょうか、行列こそ出来てはいなかったのですがお客さんが次々に来店
されていました。
「甘いコッペパン」シリーズ・「惣菜コッペパン」シリーズ・「揚げパン」シリーズ、それぞれ
たくさんの種類のコッペパンたち。どれを選ぶかすごく悩みました。
結果、あれもこれも美味しそうで・・・たくさん購入してしまいました(笑)

私は”コッペメロンパン”と”半熟卵ビーフシチュー”を食べたのですが、メロンパンは上カリカリ、
中ふわふわでとても美味しかったです!ビーフシチューも半熟卵でまろやかさが増して美味しく
いただきました!
子供たちも、美味しい~と言いながら一つ、二つと食べていました!
今度はまた違う種類のコッペパンを買いに行こうと思います♪
みなさんも、八代に行かれた際には寄ってみてくださいね☆彡

暑い日が続いております。みなさま体調崩されませんようご自愛ください。

平屋みたいな2階建て

平屋みたいな2階建て

平屋

平屋

無垢材・自然素材の家

無垢材・自然素材の家

かっこかわいい家づくりCOMMIT(コミット)

かっこかわいい家づくりCOMMIT(コミット)

注文住宅施工事例

注文住宅施工事例

家具・インテリアショップRiS
家の話豆知識

家づくり無料相談

Call:096-334-0924

ページトップ