BLOG

お久しぶりのブログです!

お久しぶりのブログになります!総務の吉松です。
先日子供の遠征で広島に行ってきました。
仕事の後、新幹線でビューンと1時間30分の旅‼
やっぱり新幹線は早いですね~♪あっという間に到着しました。
広島と言ったらお好み焼き!!!
到着するなりお好み焼きを食べに。。。
とっ~ても美味しかったです(*^_^*)
残念なことに写メを撮るのを忘れてしまい、この美味しさを
うまく伝えられないのが残念( ゚Д゚)

広島の街もお散歩してきました~
凄く綺麗だったのでパシャリ

私の一番の押しはこれです。

可愛いでしょう~ミニもみじ😊
ミニもみじ饅頭を自分で衣付けて揚げるんです。
どんな味なのかな~と興味津々で食べると~私のドストライク!!!
ハマっちゃいましたね♬皆から奪い取り一人で食べちゃいました。
また食べたいな~~
皆さんも是非広島に行かれた時は、食べてみてください☆
間違いなくハマるはずです(^_^)/~

平屋みたいな2階建て

平屋みたいな2階建て

平屋

平屋

無垢材・自然素材の家

無垢材・自然素材の家

かっこかわいい家づくりCOMMIT(コミット)

かっこかわいい家づくりCOMMIT(コミット)

注文住宅施工事例

注文住宅施工事例

家具・インテリアショップRiS
家の話豆知識

家づくり無料相談

Call:096-334-0924

ページトップ