BLOG

11/27と28は、宇土市で「家の話、しましょう。」

本日は、11月23日火曜日
いつもの「火曜日」のように目覚め、ライジングへ出社するワタシ。

会社へ着き、ライジングメンバーとの「おはよう!」の挨拶に
「今日は祭日だから車少なかったですねー」の一言が添えられる。

あっ、今日は祭日だったのか!

どうりで、近所の保育園の送迎の車の列がいなかったのか。
確かに、元気に通学するチャリンコの高校生たちがいなかったな。

当たり前のルーティーンに縛られて、周りのちょっとした環境の変化に気づかずにいたことを反省しつつも「勤労感謝の日」が今年最後の祝祭日だということも知り焦る。

毎年のように「もう今年も終わるよ・・・早かったね」という決まり文句が飛び交うが、今年は特にホント早かったですねー!

・・・このくだりもまた、毎年の定型文だ。

というわけで

今年のエーエスライジングの完成見学会も残り2回なんです

今週末の11月27日(土曜日)と28日(日曜日)
場所は【宇土市岩古曾町】

立岡自然公園から花園台へのぼっていった所です!
昔「ひのくにランド」があったところですね!
(20代のみなさんは知らないか( ;∀;))

今回のおウチは・・・

3LDKの「平屋」

このワードだけで気になっちゃうでしょ?
シンプルだけどめちゃくちゃ住みやすい理想の間取りです!

内観は近しい雰囲気のアクセントクロスで統一し
注文住宅だからこそできる「オリジナル」のおウチになりました!

《百聞は一見に如かず》ですね!

実際にみなさんの目でライジングのおウチを見てくださいませ( `ー´)ノ
なにはともあれ、今週の土日はエーエスライジングの完成見学会で

家の話、しましょう。

ですよ!

⇒⇒⇒ご予約はコチラからどうぞ⇐⇐⇐

平屋みたいな2階建て

平屋みたいな2階建て

平屋

平屋

無垢材・自然素材の家

無垢材・自然素材の家

かっこかわいい家づくりCOMMIT(コミット)

かっこかわいい家づくりCOMMIT(コミット)

注文住宅施工事例

注文住宅施工事例

家具・インテリアショップRiS
家の話豆知識

家づくり無料相談

Call:096-334-0924

ページトップ