BLOG

11/13と14は、南区富合町で「家の話、しましょう。」

「今年ものこり2ヶ月切りましたねーΣ(・ω・ノ)ノ!」

この会話の出だし、ホント飽きるほどやってますよね・・・
「ですねー!早いですよねー!!」ってしか返せないやつ

ただ、やっぱり今年はホント早いですよねー!もう年末ですよ!
(結局、飽きてもやるこの件)

さて、今週末はライジングの完成見学会やりますよー!!

場所は、熊本市南区富合町清藤

JR富合駅のすぐ近くですー!
国道3号線の緑川の橋のところの交差点(小岩瀬交差点)からクルマで3分くらいですー!

⇒⇒⇒ google先生のマップはコチラから ⇐⇐⇐

エーエスライジングと言えば・・・

平屋みたいな2階建て

今回の見学会のおウチは「平屋みたいな2階建て」

「将来はゆとりの平屋に住みたい!でも今は子ども部屋が欲しい!」

そんな皆さんにオススメドンピシャのおウチづくりが
『平屋みたいな2階建て』なんです!

「百聞は一見に如かず」ですので、今週末はライジングの見学会に
みなさん来てくださいね!!!

オススメする「完成見学会」のおウチの見方

☆実際の生活ルーティンを想像しておウチ内を移動してみるのがポイント!

朝起きて~朝ごはん食べて~準備して~・・・
夜寝るまでのおウチでの過ごし方をイメージするんです!

ここで「平屋みたいな2階建て」の住みよさが実感できるはず!

☆「今」の生活スタイルだけでなく「10年後」「20年後」「30年後」と家族の成長を実際にイメージする!

例えば、今小さなお子さまも10年後、20年後は大きくなりますよね!
50代60代と歳を重ねていくと階段の上り下りも億劫になるかも!?

「今」だけではない「将来」困らない間取りが大事です!

特に【収納スペース】身の回りの持ち物がどう変化するのかもイメージして
おウチを見学してみてくださいー!

なにはともあれ、今週の土日はエーエスライジングの完成見学会で

家の話、しましょう。

ですよ!

⇒⇒⇒ご予約はコチラからどうぞ⇐⇐⇐

平屋みたいな2階建て

平屋みたいな2階建て

平屋

平屋

無垢材・自然素材の家

無垢材・自然素材の家

かっこかわいい家づくりCOMMIT(コミット)

かっこかわいい家づくりCOMMIT(コミット)

注文住宅施工事例

注文住宅施工事例

家具・インテリアショップRiS
家の話豆知識

家づくり無料相談

Call:096-334-0924

ページトップ