BLOG

車窓からの夕暮れ

初めまして!
今年の2月に入社致しました、設計の佐藤と申します。

今後とも宜しくお願い致します。

私は散策して街並みを見たり、きれいな景色を眺めることが好きなのですが、
現在、コロナの影響でなかなか出掛けることも出来ないですよね。

なので!いつも通勤の途中で電車の中から見える景色を楽しんでおります。
今回は、私がきれいだなと思った景色をご紹介したいと思います。

これは、JR三角線から見える景色です!
お輿来海岸のところです!

やっぱり海は落ち着きますね。夕日が沈む頃は特にきれいですよね。
私はここ数年、運転席の真後ろから前を見るのも迫力があり、いいなと思います。
早くいろいろな所に出掛けられるようになるといいですね。

冬の季節になり、急に最近寒くなって参りましたので、
皆様お体にはお気をつけ下さい。

平屋みたいな2階建て

平屋みたいな2階建て

平屋

平屋

無垢材・自然素材の家

無垢材・自然素材の家

かっこかわいい家づくりCOMMIT(コミット)

かっこかわいい家づくりCOMMIT(コミット)

注文住宅施工事例

注文住宅施工事例

家具・インテリアショップRiS
家の話豆知識

家づくり無料相談

Call:096-334-0924

ページトップ