BLOG

芸術の秋

皆さんこんにちは。
コーディネーターの橋本です。

秋も深まり、というかもう冬になってしまいましたね。
皆さんはどんな秋を楽しまれましたか?

タイトルの【芸術の秋】にちなんで、娘が描いた絵を紹介したいと思います。
中学2年生の娘ですが、絵を描くことが好きで
朝も早くに学校へ登校し、勉強ではなく絵を描き
部活も入部せず早く家へ帰って、勉強ではなく絵を描き
毎日毎日絵を描いています。
その娘の絵がコチラ


こんなのを毎日描いてます。

オムライスにもケチャップで絵を描きます。


はじめは何描いてるのかわかんなかったのが(マイメロディーだそうです笑)
今では


上達しました。

冬がやってきても
娘はさらに家に篭って絵を描きまくることでしょう。

秋が終わり冬になっても楽しみたいと思います。

平屋みたいな2階建て

平屋みたいな2階建て

平屋

平屋

無垢材・自然素材の家

無垢材・自然素材の家

かっこかわいい家づくりCOMMIT(コミット)

かっこかわいい家づくりCOMMIT(コミット)

注文住宅施工事例

注文住宅施工事例

家具・インテリアショップRiS
家の話豆知識

家づくり無料相談

Call:096-334-0924

ページトップ