BLOG

秋の旅行☆

こんにちは(´ω`)ノ☆
お久しぶりです。大塚です!

最近台風が大型で怖いですね、、、
昨日の夜も風が強くて、シャッターを閉めるか迷いながら夜中過ごしました←
風が強くなる前に閉めればよかったんですが、、、
早め早めの行動が大切ですよね!今度からは風が強くなる前に閉めようと思います(`・ω・)!

さて、先日お休みを頂いて、
ディズニーに行って参りましたーヾ(*´ω`)ノ゙☆

9月末までのチケットを頂いてましたので、ぎりぎりに使いました。

旦那さんが「ディズニー行ったことない、、、」と言ったので2人で。笑

私は、小さい頃からディズニーとジブリのビデオ(古い。笑)で育ったので、すごく楽しめましたが、
旦那さんは歩き疲れて乗り物酔いしただけだったようです。。。

白雪姫の乗り物に乗ったら、「これさっき乗ったやつ?」と言ってましたし、

パレードでミッキーかわいいー(´꒳` )♡

と思ってみていると横から「あれ人が・・・」と夢の国で夢のないことを言っておりました(๑`^´๑)怒!

遠かったけどちゃんとミッキー見えました!

今度から、2人では絶対行かないと誓います!!笑

そして帰りが大変でした、、、
なんと、帰りの飛行機が阿蘇山の火山灰で欠航。。。
福岡行きも満席で振り替えできず、大阪に行っても時間的に新幹線は終わってる、、、
なんとか北九州空港行きが空いていたので、振り替えてもらいました。

兄が北九州に居るので、無理を言って熊本まで送ってもらいました。
その日中には帰り着けなかったけど、、、
お兄様大変助かりました。ありがとうございます(*_ _)

とまあ最後は大変でしたが、それもいい思い出になったかと。笑

みなさまも秋が近づいて来ましたので旅行なんてどうでしょうか(*´▽ * )? 

朝晩冷える日も増えてきたので体調にはくれぐれもお気をつけてー それではー(´∀`o)ノ”

平屋みたいな2階建て

平屋みたいな2階建て

平屋

平屋

無垢材・自然素材の家

無垢材・自然素材の家

かっこかわいい家づくりCOMMIT(コミット)

かっこかわいい家づくりCOMMIT(コミット)

注文住宅施工事例

注文住宅施工事例

家具・インテリアショップRiS
家の話豆知識

家づくり無料相談

Call:096-334-0924

ページトップ