BLOG

癒し

さあ皆さん2022年始まりましたよー!
今年はどのような1年にしたいですか(´▽`*)?

1年と聞くと結構長いと感じますが、年末が近づくとあっという間だったなと毎年必ず思います。
1日1日を大事に過ごし、充実した年になるよう努めます。

さて、今回は私が育てている植物をご紹介します。
本当ならばお花を観賞するのが好きなので育てたいのですが
まずは簡単な観葉植物からはじめております。

というのもこのプミラという植物、実は育てるのが3回目でして…(-_-;)

・・・2回も枯らしてしまいました。

3度目の正直というところでしょうか、今回はよく育っております。
見た目は派手ではないですが、緑と白の葉がなんとも言えない可愛さで好きです。
また、小さな若葉が出てくるたびに触るのですが、柔らかい触り心地がたまりません。
ずーっとみてられます。

しかし定位置は玄関となっておりますので、毎日通り過ぎるだけですが朝・晩見るだけで
私にはとても癒しをもたらしてくれております。

少しづつですが、植物を増やしていきたいなぁと思っているところです。
次のブログ迄にはお気に入りの植物をみつけてご紹介したいと思います。
ではでは~

平屋みたいな2階建て

平屋みたいな2階建て

平屋

平屋

無垢材・自然素材の家

無垢材・自然素材の家

かっこかわいい家づくりCOMMIT(コミット)

かっこかわいい家づくりCOMMIT(コミット)

注文住宅施工事例

注文住宅施工事例

家具・インテリアショップRiS
家の話豆知識

家づくり無料相談

Call:096-334-0924

ページトップ