BLOG

旅行に行けないのでネタに困る。

こんにちは。おひさしぶりのヨコテです。

えーさて、近年のトレンド JAPANDI がコロナの影響も相まってクローズアップされているとかいないとか。

おうち時間とか何とかとかいろんなキーワードがありますが、私から言えることはいつの時代であっても自分の好きな家にすればそれが一番なのではないでしょうかという事です。

ですから皆さんそれぞれ好きなインテリアスタイルを探してみてください。
ベーシックも良し、トレンドに乗るのも良し、個性追求型も良しです。

ここからが本題です。

コロナ禍で旅行が憚られておりますので希望と期待を込めて。
これから行きたいところを厳選しました。

①バスク/グラナダ

世界一美味しいと言われるバスクに、アルハンブラ宮殿の組み合わせ。

②フィンランド一周

アアルトが好きなんでですね、だけど体力的にもう1人旅は無理かも。行き倒れそう。

③サマルカンド

あの真っ青な霊廟は間近で見たい。

④雲南省

ヤンリーピンの劇、観たい。

⑤ダージリン

日本で言う軽井沢(行ったことないけど)でしょうか。ただ、たどり着ける体力があるかが問題。

新しい所というよりもう一度行きたい、みたい所が半分となりました。
若い頃に感じた事と今の自分の感覚がどう変わっているのか?という興味です。

とにかく海外行くなら少しでも体力があるうちに行きたい
と、日々感じております。

最後になりますが、JAPANDIは検索すればたくさん出てきますのでそちらをご覧くださいね。

コーディネーターヨコテでした。
では!

平屋みたいな2階建て

平屋みたいな2階建て

平屋

平屋

無垢材・自然素材の家

無垢材・自然素材の家

かっこかわいい家づくりCOMMIT(コミット)

かっこかわいい家づくりCOMMIT(コミット)

注文住宅施工事例

注文住宅施工事例

家具・インテリアショップRiS
家の話豆知識

家づくり無料相談

Call:096-334-0924

ページトップ