BLOG

新しいカフェに行ってきたよ!

こんにちは(´ー`)
設計の大塚です!

少し前の11月末のお話ですが

健軍神社の前のイチョウが道路に散りだして、それもまた綺麗だなーと思いながら

少し前にオープンしてたコナズコーヒーがすごく気になってたので行ってきました!
もうオープンして少し経つのでそろそろ、、、
と思っていましたが甘かったです!!!
平日とはいえランチはまだまだ激混みでした(((;°Д°;))))
特に駐車場が、、、停めるのに1時間ほどかかりました。

とはいえ、内装の雰囲気も良くて、ご飯もとても美味しかったです(´ω`)

すごいボリュームだったのにさらに欲張ってパンケーキも、、、、

パンケーキは3人で分けても、お腹がパンパンでした。笑
夕食もいらなかったくらい。笑

店内で流れていた音楽がハワイアンだけどクリスマスソングで
もう年末かー早いなーと感じた休日でした。

それでは(`・ω・)ゞ

平屋みたいな2階建て

平屋みたいな2階建て

平屋

平屋

無垢材・自然素材の家

無垢材・自然素材の家

かっこかわいい家づくりCOMMIT(コミット)

かっこかわいい家づくりCOMMIT(コミット)

注文住宅施工事例

注文住宅施工事例

家具・インテリアショップRiS
家の話豆知識

家づくり無料相談

Call:096-334-0924

ページトップ