BLOG

我が家にもクリスマスツリーが来ました✧*。

こんにちは。
お久しぶりです。大塚です。
実は5月に育休から復帰しておりました。。。よろしくお願いいたします!

さて、最近はどこに行ってもクリスマスの飾りを見るようになりまして
年末の雰囲気がしてきましたねー☆.。.:*・

私の家にも早速クリスマスツリーが来ましたー!
おじいちゃんおばあちゃんから子供への少し早めのクリスマスプレゼントだそうです。

しかも箱から出してコンセントに繋げるだけの簡単設置!!!

ミッキーが電車に乗って出てくるたびに「キター(゚∀゚)!!!」と声を出して喜んでます。笑

まだ一緒に飾ったりするには子供も小さいし時間もないので大変助かります(*゚▽゚)ノ

もう少し大きくなったら一緒に飾り付けできるものを購入しようと思います。

ツリーもせっかくなら大きい物がいいけど場所とるなー、、、と思っていたところ
ハーフツリーなるものがネットにありましたので
気が早いですが、おそらくそれを購入することになるかと思います!←早く見積もっても来年です。

クリスマスのキラキラした飾りと雰囲気が好きなんですよねー。.:*♡

Risにも大きくて綺麗なクリスマスツリーがありますよ!

ぜひご来場の際はご覧ください(˘︶˘)!!

平屋みたいな2階建て

平屋みたいな2階建て

平屋

平屋

無垢材・自然素材の家

無垢材・自然素材の家

かっこかわいい家づくりCOMMIT(コミット)

かっこかわいい家づくりCOMMIT(コミット)

注文住宅施工事例

注文住宅施工事例

家具・インテリアショップRiS
家の話豆知識

家づくり無料相談

Call:096-334-0924

ページトップ