BLOG

念願の

皆さんこんにちは
工務の野口です。

コロナであまり出掛ける事も出来なくなりブログネタに困っておりましたが、、、
最近良いことがありました。

先日、営業の山室主任と現場打合せの為人吉に行ったのですが
あの有名なお店に遂に行くことが出来ました。

人吉で有名な「上村うなぎ屋」さんです!

実は昨年から人吉に行く機会が多かったのでちょこちょこ気にしてはいたんですが
昨年の水害による被害の為、改装中でした。

今回、遂に改装オープンされたとの事で並ぶのは覚悟の上で行きましたが
店外に行列はありませんでした。
これもコロナウィルスの影響でしょうか、、、

いざ入店し【うな重】を注文。

間違いなく今までで断トツ美味しいうな重でした。
※ちなみに今までそんなに鰻を食べた事はありません。

しかもさらっと二人分のお会計をしてくれる山室主任。
かっこいいです。ごちそうさまでした。

遠方に行く事もしばしばある中、その地域の美味しいものを食べれる事が
ちょっとした楽しみだったりします。

皆さんのおすすめのお店等も教えてくれると嬉しいです!

コロナウィルスが益々猛威を振るっており自粛期間が続きますね、、、
毎日息が詰まりそうですがもう少しの辛抱だと信じてより一層感染対策に努めていきます!

皆様も体調管理には十分気を付けられてください。

では。

平屋みたいな2階建て

平屋みたいな2階建て

平屋

平屋

無垢材・自然素材の家

無垢材・自然素材の家

かっこかわいい家づくりCOMMIT(コミット)

かっこかわいい家づくりCOMMIT(コミット)

注文住宅施工事例

注文住宅施工事例

家具・インテリアショップRiS
家の話豆知識

家づくり無料相談

Call:096-334-0924

ページトップ