BLOG

展覧会での出会い

こんにちは。
設計の佐藤です。

毎年、正月に絵の展覧会をしているのですが、今年も同じ学校の卒業生と先生で
グループ展を行いました。

前回のブログで好きな画家として佐伯祐三という画家を紹介させて頂いたのですが
今回グループ展を開いた会場にその佐伯祐三の絵にそっくりな絵の載ったチラシが!

佐伯祐三の展覧会があるんだ!と思ったのですが・・・

なんと、名前が違う・・・

荻須高徳(おぎすたかのり)さんという画家で
展覧会会場のスタッフの方とお話しすると
とても有名な方で佐伯祐三と一緒に絵を描いていたのだそうです。

まだまだ知らない画家の方が多いですね。
コロナがまた落ち着いたら色々な展覧会を見に行きたいなと思いました。
感性を磨いて家づくりにも生かせたらと思います。
それでは皆さん体調にはお気を付けてお過ごしください。

平屋みたいな2階建て

平屋みたいな2階建て

平屋

平屋

無垢材・自然素材の家

無垢材・自然素材の家

かっこかわいい家づくりCOMMIT(コミット)

かっこかわいい家づくりCOMMIT(コミット)

注文住宅施工事例

注文住宅施工事例

家具・インテリアショップRiS
家の話豆知識

家づくり無料相談

Call:096-334-0924

ページトップ