BLOG

初ブログ!~プチ秋休みのお話~

はじめまして!

11月に入社しました島田です。
(ちなみにこの日は誕生日でした✨)

1日の寒暖差は激しいものの、少しずつ寒くなってきましたよね。
なのに。。。まだまだ不慣れで緊張しているせいか、変な汗が止まらなくて、暑いと感じてるのは私だけでしょうか?(笑)

さて、初ブログということですが、ちょっと前に行ったプチ秋休みのお話を。

景色は秋っぽいけど、気温は上着も必要ないくらい、良い季節。

早速お腹空きました
景色見るよりこっちが楽しみだったりもします(笑)

お部屋からの眺めも素敵でした✨

前日の夕食に続きかなりのボリュームの朝食!

コロナ禍で、遠くにはなかなか行けなかったりするので、近くで。
とても良いリフレッシュ✨になりました。

今年も残りわずかとなりました。
私自身、年末年始のお休みは、約20年振りなので、正直何して過ごそう?と、ちょっと楽しみです。

皆さんも、体調に気をつけながら、素敵なクリスマス、年末をお過ごしください。

平屋みたいな2階建て

平屋みたいな2階建て

平屋

平屋

無垢材・自然素材の家

無垢材・自然素材の家

かっこかわいい家づくりCOMMIT(コミット)

かっこかわいい家づくりCOMMIT(コミット)

注文住宅施工事例

注文住宅施工事例

家具・インテリアショップRiS
家の話豆知識

家づくり無料相談

Call:096-334-0924

ページトップ