BLOG

仕事で県庁に行ったら〇〇に会ったよ!

朝晩冷え込んできましたが、昼間はまだまだポカポカお天気ですね~
ウトウトしながらブログを書いてる 吉松 です。

皆さんこんにちは。久しぶりにブログを担当します

毎回のことですが、何を書こうかな~と悩みながら
書類提出のために県庁へ!!!!!
外にたくさんの人が、、、私も近づいていくと、、

ルフィの銅像がイチョウの葉によってインスタ映えしてるではないですか~
写真家の方達が撮影されている中、私も撮影してきました!!
なかなかのイイ写真(^^♪

このワンピースの銅像ですが熊本に9体あるの知ってますか?

ルフィ像   → 県庁
チョッパー像 → 動植物園前
サンジ像   → 益城 ミナテラス
ブルック像  → 御船 ふれあい広場
ゾロ像    → 大津中央公園
ナミ像    → もえの里
ロビン像   → 南阿蘇村
ウソップ像  → 阿蘇駅前
フランキー像 → 高森駅前

先日、阿蘇駅でウソップを拝見してきましので
私は2体とお会いしてます。

※本人の希望によりモザイク処理を施しております

このまま全制覇したいと思います。
また、次回のブログの時にお知らせしますね!!

平屋みたいな2階建て

平屋みたいな2階建て

平屋

平屋

無垢材・自然素材の家

無垢材・自然素材の家

かっこかわいい家づくりCOMMIT(コミット)

かっこかわいい家づくりCOMMIT(コミット)

注文住宅施工事例

注文住宅施工事例

家具・インテリアショップRiS
家の話豆知識

家づくり無料相談

Call:096-334-0924

ページトップ