BLOG

久しぶりに・・・

ご無沙汰しております!
工務の野口です。

もう11月ですね。
今から本格的に寒くなってきます。
皆様、体調管理には気をつけてください。

さて、突然ですが先日ピラミッドに行ってきました!

はい、エジプトのじゃないです。
私の地元・三角町にある海のピラミッドです。

この間三角町に行く機会がありましたので久しぶりに立ち寄りました。

小学生の頃、絵を描く学校行事(写生大会?)では毎年必ずと言っていいほど
このピラミッドを描いていました。

中に入るとこんな感じ↓

元々は三角港から島原に向かうフェリーターミナルの待合所だったのでおみやげ屋さんが
あったんですが、現在は画像の通りガランとしています。
(今でも観光所として使われているので中には入れます!)

上の写真だけ見るとパッとしないかもしれません。
しかしこのピラミッド、下から見上げた写真がすごいんです、、、

どうでしょう!
子供の頃は気にしたことありませんでしたが、
これはもしかしてインスタ映えするやつじゃないでしょうか?

一番上は展望台になってるので三角の海を一望できますよ!

隣には物産館もあります。
皆さん、天草方面に行かれる際はぜひ三角町にも寄ってみてください。
そして写真をインスタにアップして、三角町をもっと盛り上げて下さい!笑

それでは!

平屋みたいな2階建て

平屋みたいな2階建て

平屋

平屋

無垢材・自然素材の家

無垢材・自然素材の家

かっこかわいい家づくりCOMMIT(コミット)

かっこかわいい家づくりCOMMIT(コミット)

注文住宅施工事例

注文住宅施工事例

家具・インテリアショップRiS
家の話豆知識

家づくり無料相談

Call:096-334-0924

ページトップ