BLOG

上達しないゴルフ、気づけば始めて10年…

こんにちは!!営業の村本です。

相変わらずのブログやSNS苦手な私です・・・
・・・からのネタもありませんので
最近のゴルフ状況を書こうと思います!!

久しぶりのゴルフでしたが初めての天草でプレー、海が見えて最高のロケーション☆彡

最高のロケーションでしたが、スタート前に大事件が起こり、メンタル落ちながらのスタート

ただ、スコアは安定のいつも通り(笑)

運動不足解消になるカップまでいい距離!!

いい加減上達せねば…と毎回思うばかりです(-_-;)

話は変わりますが、私は天草まったく分かりせん、遠くに見える橋は2号橋らしい

来年は本土にチャレンジしたいと思った今日この頃です!!

次回はゴルフ・ブログ共に上達出来る様頑張ります!!

平屋みたいな2階建て

平屋みたいな2階建て

平屋

平屋

無垢材・自然素材の家

無垢材・自然素材の家

かっこかわいい家づくりCOMMIT(コミット)

かっこかわいい家づくりCOMMIT(コミット)

注文住宅施工事例

注文住宅施工事例

家具・インテリアショップRiS
家の話豆知識

家づくり無料相談

Call:096-334-0924

ページトップ