BLOG

一足先に〇〇の秋の到来☆

ご無沙汰しております!コーディネーターの寺脇です!
朝・晩は随分肌寒くなり、秋の訪れを感じますね。


よく“〇〇の秋”という言葉を耳にしますが、何と言っても秋といえば・・・


食欲の秋ーーー\(^o^)/♪


・・・年中食欲旺盛なんですけどねw

先日、お休みの日に友人たちと大分県の湯布院に行き、バーベキューをしてきました!
お肉に魚介にお寿司に・・・お腹いっぱい食べて食べて食べまくりましたw

真夏のバーベキューもいいですが、涼しい時期のバーベキューも最高です☆
楽しい時間が過ぎるのはあっという間でした!!

そして、帰りに湯布院の町を散策して帰りました。湯布院はゆっくりと時間が流れるような
レトロな街並みが素敵です♪いろんな食の誘惑もありましたが・・・さすがにお腹いっぱいで
食べれませんでした(T_T)


最後に、友人が撮影した写真できれいな写真がありましたので↓に載せさせて頂きます☆

平屋みたいな2階建て

平屋みたいな2階建て

平屋

平屋

無垢材・自然素材の家

無垢材・自然素材の家

かっこかわいい家づくりCOMMIT(コミット)

かっこかわいい家づくりCOMMIT(コミット)

注文住宅施工事例

注文住宅施工事例

家具・インテリアショップRiS
家の話豆知識

家づくり無料相談

Call:096-334-0924

ページトップ