BLOG

ライジングゴルフコンペ

こんにちは!

ライジング工務の永田です。
先日、晴れた良き日に、ゴルフに行ってきました。
1年ぶりのゴルフです(笑)もちろん、練習はしてません!!!


ぶっつけ本番一番勝負!!!!的な感じでプレイスタート
澄み切った、青空へ向かったパッシュー!! ○~* 
最初だけ、いい感じ(笑)

まぁ~練習もしてないから、あっちフラフラこっちフラフラ状態です。

前半戦終了(^_^;)
待ちに待った!!! ランチタイム

ゴルフ場のランチなのかっていうくらい、オシャレなランチでしょう!!!
鉄人 坂井さんのプロデュースのハンバーグランチです。
凄く美味しかったです。(^。^)

後半戦開始!!!!!

後半は、池との格闘!!!池が、ボールを呼ぶんですよ。何故か???

おさっし下さい。。。。

やっと、終わった~って感じになりました。(._.)

無事にケガもなく、筋肉痛のなく(笑)無事にプレー完了でした。

もっと、練習すれば良いのに~とたっぷり言われました(^_^;)

来年は、頑張ります!!!!

平屋みたいな2階建て

平屋みたいな2階建て

平屋

平屋

無垢材・自然素材の家

無垢材・自然素材の家

かっこかわいい家づくりCOMMIT(コミット)

かっこかわいい家づくりCOMMIT(コミット)

注文住宅施工事例

注文住宅施工事例

家具・インテリアショップRiS
家の話豆知識

家づくり無料相談

Call:096-334-0924

ページトップ