BLOG

コロナでお疲れの方々へ

コーディネーター横手です。

退屈で退屈で・・・エンターテインメント系Youtubeばっかり見ています。
ミュージカルや舞台が好きな方はいらっしゃいますでしょうか。

ヤン・リーピンというダンサーをご存知でしょうか。(問いかけ続く)

中国では国宝級ダンサーと言われていました。

2014年に大阪で『孔雀』を見ました。
おひとり様S席で・・・素敵だったなぁあ・・・。

この時点でご年齢は50代半ばと言われていたと思います。

2016年は大阪での公演が無かったため、4/17の東京千秋楽SS席でチケット取るかどうするかってさんざん悩んで結局取らなくて、の、4/16熊本地震だったんですよね。

実はこれがラストダンスで、それ以降はご本人が舞台に立たれることはなく舞台監督をされております。(昆明に常設の劇場があったはず。たぶん)

大陸のアジア人って骨格が本当に美しい・・・とため息が出るくらい
とにかく手も顔も背中も何もかも綺麗な人なんです。

peacockdanceで検索するとトップで出て来るので、気になられた方は。
あとMoonlightdanceとか。

鍛えられたしなやかな背中とか、超人的な指先の動きを見て・・・動き出したくなって下さい。
・・・これ前も書いたかもしれませんが、ヤンリーピン好きなんで!
では!

平屋みたいな2階建て

平屋みたいな2階建て

平屋

平屋

無垢材・自然素材の家

無垢材・自然素材の家

かっこかわいい家づくりCOMMIT(コミット)

かっこかわいい家づくりCOMMIT(コミット)

注文住宅施工事例

注文住宅施工事例

家具・インテリアショップRiS
家の話豆知識

家づくり無料相談

Call:096-334-0924

ページトップ