BLOG

ひなまつりの時のお話

こんにちは。
設計の大塚です。

ひさしぶりのブログ当番です。

最近は、日中暑くなったかと思えば、ちょっと肌寒い日があったりと
なんだか忙しい「季節の変わり目」を感じております。

さて、前に書いていたネタなので時期外れですが(*ノωノ)

3月のひな祭りに、自宅にひな人形を飾りましたー(^-^).:*☆

去年の初節句はせっかくなので私のひな人形も10年以上ぶりに飾りましたが
今年は娘が壊してしまいそうなので出せず、、、

去年のおひなさま

だいぶ成長しましたね。。。
去年は赤ちゃんですね、、、今は小さな怪獣です!!笑

4、5歳になったら大きな方も一緒に飾ろうかと思います!!

大きいひな人形ってだんだん飾らなくなりますよね、、、
なので両親には「大きくなってもずっと飾れるものを」とお願いして
ガラスのコンパクトなひな人形をいただきました(^-^)

リビングのキャビネット上に飾ってちょうどいいサイズ感です。

安心して?一緒に飾れるようになる日が楽しみです✧٩(ˊωˋ*)و✧

平屋みたいな2階建て

平屋みたいな2階建て

平屋

平屋

無垢材・自然素材の家

無垢材・自然素材の家

かっこかわいい家づくりCOMMIT(コミット)

かっこかわいい家づくりCOMMIT(コミット)

注文住宅施工事例

注文住宅施工事例

家具・インテリアショップRiS
家の話豆知識

家づくり無料相談

Call:096-334-0924

ページトップ