BLOG

ひさしぶりの再会

こんにちは。工務の永田です。

昨今、コロナウィルスによる影響で外出できないでストレスが溜まっていませんか。

自分も、ジムには行けないし!遊びに行けないしで…  ここは、我慢のしどころですが!!!出れないなら、勉強しろ(資格)!!! って話しなんですけどね。(++)

さて、本題です。3/20の祝日に、母方の祖父の50回忌があり、親戚一同集まりがありました。

久しぶりに、従兄姉に会いました。母方の従兄姉は8人いて年上ばかりです。
会うなり、話題はコロナウィルスになりますね。

さて!!! 母の実家は、芦北郡津奈木町平国という海が近くにある所です。
小さい時から、遊びに行って泳ぎや魚釣りを覚えました。綺麗な風景でしょ(^^)


廃校になった小学校からの写真です。この海で夏休みは遊んでました。


今は、牡蛎焼き場の場所になっています。

コロナの影響で、どこかに行くのではなく、お寺と家での供養で1日を過ごしました。

海には、散歩で行きましたげど。釣り道具を持って行ってましたが、釣れている様子もなく諦めました。

休日を、従兄姉達とすごし充実した1日でした。(従兄姉会をラインで作る事に!!!)

影響がなくなって、会うぞ!!!って事で帰宅。
お土産にデコポンをもらって帰りました。

久々に会うと変化があり(いつの間にか起業してたりと)、色んな職種の事が聞けて勉強になりました。

また、会える日を楽しみにして!!!(笑)

コロナの影響で、心身共に疲れていると思いますが頑張りましょう!!!

今が、踏ん張り所です!!!!!

平屋みたいな2階建て

平屋みたいな2階建て

平屋

平屋

無垢材・自然素材の家

無垢材・自然素材の家

かっこかわいい家づくりCOMMIT(コミット)

かっこかわいい家づくりCOMMIT(コミット)

注文住宅施工事例

注文住宅施工事例

家具・インテリアショップRiS
家の話豆知識

家づくり無料相談

Call:096-334-0924

ページトップ