BLOG

お引渡しと息抜きと

こんにちは‼️営業の斉藤です( ^∀^)

先日見学会でお借りしたI様邸のお引渡しをしました!!

奥様のこだわり(収納や照明など)がたくさん詰まったお家でした。大変喜んで頂きました♪

そして同じ日には城南町で上棟もしておりました。

天気も良く無事終わりました。

そして、話は変わって子供達と釣りに行きました。

何時も釣れないので、釣り堀なら‼️と思い挑みましたが釣れませんでした。

写真は隣のおじ様が釣って頂いた魚です(T . T)

ありがとうございました♪

平屋みたいな2階建て

平屋みたいな2階建て

平屋

平屋

無垢材・自然素材の家

無垢材・自然素材の家

かっこかわいい家づくりCOMMIT(コミット)

かっこかわいい家づくりCOMMIT(コミット)

注文住宅施工事例

注文住宅施工事例

家具・インテリアショップRiS
家の話豆知識

家づくり無料相談

Call:096-334-0924

ページトップ