BLOG

◇◆リフレッシュ◆◇

皆様こんにちは!コーディネーターの寺脇です☆
久しぶりにブログ投稿させて頂きます!

つい先日ですが、お休みを頂いて2泊3日で旅行に行って参りました(^^♪


1日目:熊本~愛媛(道後温泉)
2日目:愛媛~香川~広島
3日目:広島~熊本

のスケジュールでした。

まず1日目は、愛媛県の道後温泉へ!!

道後温泉のシンボルとなっている道後温泉本館は、一部改装中でしたがやはり昔ながらの趣の
ある建物でした。ジブリ映画の千と千尋の神隠しのモデルにもなっているそうです☆


宿泊した旅館は温泉もお料理の最高で、贅沢な癒しの時間でした(>_<)
(写真がなくてすみません(T_T))

そして、2日目は香川県へ!!


まずは金刀比羅宮へ行きました。
御本宮まで785段の石段があるのですが・・・自分の体力の衰えを感じてしまいました(泣)
でも登りきると、香川の街並みを一望でき、良い眺めでしたよ☆彡


そしてそして、香川県と言えばやっぱり・・・うどんですよね!!

見て下さい!!このかき揚げのボリューム!!
全部食べきれるかな?と思ったのは一瞬だけでした(笑)
麺もお出汁も美味しくて、あっという間に完食してしまいました(笑)
四国~本州へは瀬戸大橋を渡ったのですが、橋の距離と大きさは圧巻でした。


最後に、3日目は広島の島田水産という牡蠣小屋へ!!


昨年も同じお店に行ったのですが、ここで食べる牡蠣は身が詰まってぷりっとしていて、
めちゃめちゃ美味しいんです(>_<)


牡蠣小屋は服が汚れてしまうのが難点ですが、私のおすすめのお店です☆
広島へ行かれる際は是非(*^^)v

3日間でフェリーを除いて車の移動距離が1100㎞くらいの弾丸ツアーでしたが、リフレッシュ
でき、幸せな時間となりました☆

平屋みたいな2階建て

平屋みたいな2階建て

平屋

平屋

無垢材・自然素材の家

無垢材・自然素材の家

かっこかわいい家づくりCOMMIT(コミット)

かっこかわいい家づくりCOMMIT(コミット)

注文住宅施工事例

注文住宅施工事例

家具・インテリアショップRiS
家の話豆知識

家づくり無料相談

Call:096-334-0924

ページトップ