BLOG

◆◇お盆休み◇◆

こんにちは!ご無沙汰しております!コーディネーターの寺脇です☆
毎日、暑い日が続いていますね。


外に出るとジリジリと日差しが照り付けて、日焼けどころか焦げてしまいそうです(+o+)

さて、突然ですが、先日お盆休み中にドライブに出かけました。


目的地は、水俣の湯の児の海だったのですが、着いてビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
めーーっちゃ海水が透き通っていて、綺麗過ぎました☆☆☆


お天気にも恵まれ、青空が水面に反射して景色が青々としていました(>_<)


コロナの影響で外出を自粛している中、久々に遠出でき自然に触れることもできたので
良い気分転換となりました!


暑さを覚悟して行きましたが意外と日陰は風が心地よく、快適に過ごすことができましたよ☆

旅行に行きたい!コンサート行きたい!美味しいもの食べたい!お買い物したい! etc・・・


いろいろと欲が出てきてしまいますが・・・楽しみはもうしばらく取っておくことにしますw


ではまた!!

平屋みたいな2階建て

平屋みたいな2階建て

平屋

平屋

無垢材・自然素材の家

無垢材・自然素材の家

かっこかわいい家づくりCOMMIT(コミット)

かっこかわいい家づくりCOMMIT(コミット)

注文住宅施工事例

注文住宅施工事例

家具・インテリアショップRiS
家の話豆知識

家づくり無料相談

Call:096-334-0924

ページトップ