BLOG

はやくお出かけしたい

4月も後半で、ぽかぽか陽気の今日この頃

「もうすぐゴールデンウィークですね!今年はどこにいきますか?」

なんて会話すらできなくて…

そもそもゴールデンウィークなんて概念すら頭からスッポリなくなってしまっていますね。

お仕事に学校に、我々の身の回りにひしひしと影響が出てきて「コロナ疲れ」になってきますが、まだまだ辛抱が必要なようです

営業スタッフに「ブログのネタないの?」と聞いたらば

まさかの3人が「サクラ被り」をかましてくれましたので、今回は自粛前の3月に訪れていた営業の小松、村上、山室のサクラリポートで気分転換を

小松ブログ

お久しぶりです。

営業の小松です。私のお花見は田原坂公園。実は私、田原坂公園には夜しか行ったことがありませんでした。

現在もそうなのかどうかはわかりませんが、10年前は熊本の有名な心霊スポットで

今はありませんがあの公衆電話は私に恐怖というものを教えてくれたものです。

なので最初、花見に田原坂公園に行くというものは気が引けてしまいましたが、行ってみたらなんとそこには絶景が広がっておりました!!

天気も良く絶好の花見日和でした。

昼間に行くとこんなにも違った光景が見られるとは思っていませんでした。

10年前とは違った感覚で景色が見れたことはとても感慨深いものでした。

4月に入りASに入社して1年が経ちました!これからも楽しい家づくりができるように精一杯頑張っていきます!

暗い世の中ですが元気をだして頑張りましょう!!!!

村上ブログ

皆様初めまして!

昨年末ではありますが営業部に入社いたしました村上と申します。

今後、何卒よろしくお願いいたします!!

早速ではありますが先日、人吉の市房ダム周辺に桜を見に行きました。

このタイミングで行くか迷ったのですが車の中からでも見ようと思いドライブしてきました。

少し遅かったようで桜も散り始めでした。。。

それでも、まだまだ綺麗でした!!

天気も春の陽気でほっこりしてきました。

皆様、大変な時期ですがライジングでは

この春からモデルハウスが続々OPEN予定で、詳細はHPにて更新していきます!!

衛生管理にはしっかり気をつけて、皆様をお待ちしておりますので体調には気をつけてこの状況を乗り越えましょう!!

引き続きライジングと村上をよろしくお願いいたします!!

山室ブログ

こんにちは。

営業の山室です。

やっと春になりましたね。

今年は暖冬と言われていましたが、寒さに弱い私にとっては冬はやはり苦手な季節でした。

しかしながら今年の春はなんだか少し寂しい気もしますね。。。

地元、南阿蘇村の一心行の大桜も今年は桜祭りが中止となり地元の春の風物詩も今回は来年までお預けになってしまいました。

花見がしたい、、、

外でビールが飲みたい、、、

そんな気持ちを抑えながら日々過ごしています。

でも、今は最大級の我慢をして、この気持ちを夏に爆発させれるように願っています。

皆さんも健康にはお気をつけ頂き、ステイホームしておきましょう。

楽しい家での過ごし方等ありましたら、ぜひぜひ教えてくださいね。

それでは最後にきれいな桜のお写真を!

平屋みたいな2階建て

平屋みたいな2階建て

平屋

平屋

無垢材・自然素材の家

無垢材・自然素材の家

かっこかわいい家づくりCOMMIT(コミット)

かっこかわいい家づくりCOMMIT(コミット)

注文住宅施工事例

注文住宅施工事例

家具・インテリアショップRiS
家の話豆知識

家づくり無料相談

Call:096-334-0924

ページトップ