BLOG

今月もお祭り続きですよ~ぉ!!

こんにちは!今日も前に!営業の佐藤です(^_^)

先日から、会社の移転等でブログが置きざりになっておりまして申し訳ございません

 当初の予定より少しばかり移転が早まりまして、まだまだ荷ほどきなど落ち着かぬところもありますが

すでに始動しており真新しい新社屋でみんなやる気爆発なのであります!!

わっしょい!!

ということで少しだけ新しい新社屋の様子をお届けさせて頂こうと思います。

こんな感じの~

あんな感じの~

そんな感じです✿

そして受付では新たしい仲間✿の吉松さんがお出迎えさせて頂きます~✿

また3/25.26にイベントを予定しておりますので是非!! みなさん遊びに来てくださいね✿

祭りはまだまだ続きますよ~!!

先日は霜柱も力強い勢いを見せる中☆I様、H様邸の上棟をさせて頂きました(^-^)

当日はたくさんの職人さんが集まりあっという間に屋根まで完成してしまいました✿

当日はI様、H様たくさんのお心遣いを頂きまして誠にありがとうございました。。 
またこれからはカーテンや家具のお打合せなどでまた宜しくお願い致します

♪まだまだ祭りは続きますよ~♪

先週のはじめにN様邸の上棟式をさせて頂きました~

ご家族様による四方のお浄めの儀です~✿

 

N様当日はお時間をつくって頂きまして誠にありがとうございました~

こだわりの内観の完成がとても楽しみです!!
またこれから残りのお打合せ等宜しくお願い致します(^-^)✿

平屋みたいな2階建て

平屋みたいな2階建て

平屋

平屋

無垢材・自然素材の家

無垢材・自然素材の家

かっこかわいい家づくりCOMMIT(コミット)

かっこかわいい家づくりCOMMIT(コミット)

注文住宅施工事例

注文住宅施工事例

家具・インテリアショップRiS
家の話豆知識

家づくり無料相談

Call:096-334-0924

ページトップ